文字の大きさ 小 中 大  ご意見・お問合せ サイトマップ Home
名古屋市文化振興事業団
事業のご案内




新型コロナウイルス感染拡大のリスクを低減するため、以下の主催公演等を中止もしくは延期することといたしました。

【中止】開館25周年記念 アートピア鑑賞会『茂山狂言会』 公演中止のお知らせ
令和4年2月26日(土)に開催を予定しておりました アートピア鑑賞会『茂山狂言会』
新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様の健康と安全を第一に考え、公演を中止させていただきます。何卒ご了承ください。

【中止】みんなで学ぼう「STOP!特殊詐欺」〜金城学院高等学校×東警察署〜中止のお知らせ
芸術創造センターで2月9日(火)に開催を予定しておりました「みんなで学ぼう『STOP!特殊詐欺』〜金城学院高等学校×東警察署〜」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、開催中止を決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

上記以外の主催公演等につきましては通常どおり開催を予定していますが、今後の状況を鑑みて中止・変更の可能性がございます。
随時最新情報をお知らせしてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

なお、ご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等については、開催館のページにて改めてお知らせいたします。

公演等を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、直前のご案内となりましたことをお詫びいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 名古屋市文化振興事業団主催ではない「貸館事業」等の実施について

貸館の催事につきまして、すでに中止もしくは延期が決定しているものがございます。
実施の有無につきましては、各主催者さまから情報が入り次第、随時各劇場ホームページの催し物予定表に反映させてまいります。
払い戻し等の詳細につきましては、直接主催者さまにお問合せいただきますようお願いいたします。



当ホームページ内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は公益財団法人名古屋市文化振興事業団に帰属します。
Copyright ©  2011 Nagoya City Cultural Promotion Agency. All Rights Reserved.