文字の大きさ 小 中 大  ご意見・お問合せ サイトマップ Home
名古屋市文化振興事業団
事業のご案内

求人情報登録メール
名古屋市文化振興事業団では、名古屋市の文化イベントを企画実施すると共に、文化小劇場などの市内文化施設を運営しており、多くの嘱託職員や臨時職員の方が勤務しております。
この「求人情報メール」に登録していただいた方には、嘱託職員の採用試験や各施設における臨時職員の求人募集が行われる場合に、求人情報をメールでお知らせいたします。
求人情報を見て、実際にご応募いただくかどうかは自由です。文化施設の管理運営事務や文化イベントの企画などに興味のある方は、どうぞお気軽にご登録ください。

登録方法
@ メール件名に「求人情報メール登録」と記入し、メールアドレス まで、送信してください。
A 求人が行われる場合に、勤務場所や勤務条件等をメールでお知らせいたします。
B メールの内容をご覧になり、応募を希望される場合は、直接勤務場所等へお問い合わせください。
C 応募していただいた方には、面接等の選考を実施し、採用の可否を決定いたします。
  (応募状況によっては書類選考を行う場合もありますので、あらかじめご了承ください。)
D 配信の停止を希望される方は、「求人情報メール停止」と記入し、メールアドレス まで、送信してください。

登録用メールQRコード

※ご注意 この「求人情報メール登録」制度は、当事業団の求人情報を提供するものであり、採用や内定を確約するものではありません。
 ご応募いただいた方には別途面接などの選考を実施させていただきます。あくまで求人の情報提供であり、実際にご応募いただくかどうかは、
 ご自身のご判断となりますのでご注意ください。

当ホームページ内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は公益財団法人名古屋市文化振興事業団に帰属します。
Copyright ©  2011 Nagoya City Cultural Promotion Agency. All Rights Reserved.