>>空き状況を確認する >検索方法について ・施設から選ぶ ・部屋の種類から選ぶ ・複合条件検索(空き検索) >表示形式について ・1ヶ月カレンダー表示 ・能楽堂 ・ギャラリー ・7日間表示 ・能楽堂 ・ギャラリー ・1日表示 ・能楽堂 >>予約を登録する >>予約を確認する >>パスワードを変更する
空き状況を確認する

各部屋の空き状況は、どなたでもご確認が可能です。
また、部屋の選択には「施設から選ぶ」「部屋の種類から選ぶ」「複合条件検索(空き検索)」の各選択方法をご利用頂けます。

施設名(各文化小劇場等)からご利用したい部屋を検索します。
ご利用になりたい施設がお決まりの方にはこちらの検索方法が便利です。
※1ヶ月・1週間
表示の場合のみ
→画面を確認する
部屋の種類(ホール・練習室等)からご利用したい部屋を検索します。
ご利用目的がお決まりの方にはこちらの検索方法が便利です。
※1ヶ月・1週間
表示の場合のみ
→画面を確認する
表示形式・日時・施設・部屋の種類・部屋(※部屋の指定は1ヶ月・1週間表示の場合のみ)を一括指定して、条件に当てはまる部屋を検索します。
また、部屋の種類・日付・時間帯を指定して、空いている部屋のみに絞り込んで検索することも可能です。
<複合検索>
→画面を確認する
<空き検索>
→画面を確認する
また、状況表示画面から「日時/施設変更」ボタンをクリックして、再度部屋を検索することも可能です。
この場合、上記の「複合条件検索」と同様の検索方法となります。
(空き検索を行うことはできません)
▲ 「日時/施設変更」ボタン