青少年対象利用(青少年のための利用)について

対象施設と申込期間について

青少年対象利用の場合、以下の期間範囲内でお申込みがいただけます。

ホール・リハーサル室 使用希望日の属する月の12 か月前から

青少年対象利用以外の区分の申込期間は、▶こちらから「申込期間」の欄をご確認ください。

適用となる方

代表者が青少年でない団体・個人で青少年を対象として利用する場合は、「青少年対象利用」となります。
以下の確認表を、お申込み受付の際にご記入いただきます。確認表の内容を満たす団体または個人の方が、青少年対象利用にてお申込みいただけます。

ホールを利用

▶ホール確認表【対象利用】

リハーサル室を利用(ホールと一体利用でない場合)

▶リハーサル室確認表【対象利用】

・確認表の要件を満たさなかった場合は、ペナルティがあります。※判明以後、2年間青少年利用でのお申込みができなくなります。仮押さえはすべて解除になりますのでご注意ください。

・参加者の身分証明書を確認する場合または身分証明書のコピーを提示いただく場合がございます。上記確認表内の該当箇所の記載をよくお読みのうえ、お申込みください。

その他

・青少年利用【代表者が青少年・常に過半数が青少年の利用の場合】についてはこちらをご覧ください▶青少年利用について

ご不明な点は名古屋市青少年文化センターまでお問合わせください。