入会のお申し込みをされる場合は、下のボタンよりメールにて以下の項目をご記入の上、送信してください。
- ご希望コース エンジョイコース/クリエイティブコース
- お名前(ふりがな)/クリエイティブコースの場合は団体名及び代表者名
- 郵便番号・ご住所
- お電話番号・FAX番号
- 振込先金融機関名(三菱UFJ銀行 / 郵便振替)
- 「名古屋市文化振興事業団 友の会」をどちらでお知りになりましたか?(よろしければお答えください)
その後、銀行振込・郵便払込にてそれぞれのコースの年会費(3,000円または15,000円)を納入してください。
なお、手数料は恐縮ですがご負担ください。
振込名は会員様ご本人のお名前でお願いいたします。違うお名前でお振込みの場合はその旨お知らせください。
年会費の納入を確認しましたら、会員証・情報誌等を送付いたします。
メールをお送りいただいて1週間経過しても返信が無い場合はお手数ですが、
下記までご連絡頂きますようお願い致します。
名古屋市文化振興事業団 チケットガイド
TEL 052-249-9387 FAX 052-249-9386
振込方法 | 振込先 |
---|---|
銀行振込 | 三菱UFJ銀行 名古屋営業部(店番:150) 普通 6409037 口座名:公益財団法人名古屋市文化振興事業団 会費口 ザイ)ナゴヤシブンカシンコウジギョウダン カイヒグチ |
郵便払込 | 加入者名:公益財団法人名古屋市文化振興事業団 口座番号 00890-9-61040 【通信欄に「友の会入会」とご記入ください。】 |
- 名古屋市文化振興事業団チケットガイド・名古屋市文化振興事業団が管理運営する施設窓口でも申込みを承っております。
名古屋市文化振興事業団からのメールが届かない方へ
メールをお送りいただいて1週間経過しても返信が無い場合はお手数ですが、下記までご連絡頂きますようお願い致します。
名古屋市文化振興事業団 チケットガイド
TEL 052-249-9387
FAX 052-249-9386
携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)のメールアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、名古屋市文化振興事業団からのメールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@bunka758.or.jp
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
メーラー起動後、文字化けをしている場合
開かれるメールソフトによっては、⽂字化けを起こす可能性があります。その際は、⽂字化けした内容は削除し、メール件名を「友の会【入会申し込み】」、メール本文にページ上部の「メール記載内容」を記⼊してお送りください。
個人情報保護の対応について(お知らせ)
公益財団法人名古屋市文化振興事業団では平成17年4月に施行された「個人情報の保護に関する法律」(平成15年5月30日法律第57号)に基づき「公益財団法人名古屋市文化振興事業団個人情報保護規程」を定めました。会員の皆様よりお預かりした個人情報につきましては、適切な保護を重大な責務と認識し、個人情報の適正な管理と利用、保護に努めております。友の会会員の皆様の個人情報につきましては、以下の(1)の特典提供業務等において、以下の(2)の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。また個人情報の開示につきましては、本人の同意もしくは法令等に基づく開示要請がある場合などを除いて第三者への開示はいたしません。
(1)友の会会員特典業務等(6から8はクリエイティブコースのみ)
- 公益財団法人名古屋市文化振興事業団(以下事業団という。)が主催する事業などの優先予約や割引特典の業務
- 事業団の発行する情報誌等を送付する特典の業務
- 提携ショップでの利用割引を行う特典の業務
- 施設利用などでのポイント制度を実施する特典の業務
- 友の会主催事業への参加の優遇をする特典の業務
- 会員が主催する公演チラシの事業団の施設への無料配布及び会員への送付をする特典の業務
- 事業団の後援名義の使用をする特典の業務
- 事業団チケットガイドでの公演チケットの販売手数料の割引をする特典の業務
- その他友の会会員特典として行う業務及びこれらに付随する業務(今後新たに行われる特典提供業務を含む)
(2)利用目的
- 友の会新規入会や継続申し込みの受付のため
- 友の会会員特典をご利用いただく資格等の確認のため
- 友の会会員期間管理等、継続的なサービスにおける管理のため
- 意向調査、ならびにデータ分析やアンケートの実施等による友の会会員特典やサービスの研究や開発のため
- 事業団の発行する情報誌や提携公演のチラシ等、友の会会員特典に関する情報提供のため
- 提携会社等の各種サービス情報提供のため
- 友の会退会や退会後の事後管理のため
- その他、友の会会員の皆様が友の会会員特典を適切かつ円滑にご利用出来るようにするため