JKA補助事業

名古屋市文化振興事業団2023年企画公演
ミュージカル「パジャマゲーム」実施報告

2023年2月17日(金)~19日(日)の3日間、名古屋市青少年文化センター・アートピアホールにて開催した名古屋市文化振興事業団2023年企画公演ミュージカル「パジャマゲーム」が無事終了いたしました。
この公演は、公益財団法人JKAの競輪補助事業として実施いたしました。おかげさまをもちまして、公演には2,100名を超えるお客さまにご来場いただき、温かい拍手の内に幕を閉じることができました。ご来場いただいた皆さま、出演者・スタッフの皆さま、約3カ月間にも及ぶ稽古期間、出演者・スタッフの皆さまを支え応援してくださったご家族、ご友人の皆さま、そして公益財団法人JKAの皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

名古屋市文化振興事業団2022年企画公演
オペレッタ「伯爵令嬢マリツァ」実施報告

2022年2月18日(金)~19日(土)の2日間、名古屋市青少年文化センター・アートピアホールにて開催した名古屋市文化振興事業団2022年企画公演オペレッタ「伯爵令嬢マリツァ」が終了いたしました。この公演は、公益財団法人JKAの競輪補助事業として実施いたしました。

ご来場いただいた皆さま、出演者・スタッフの皆さま、約3カ月間にも及ぶ稽古期間、出演者・スタッフの皆さまを支え応援してくださったご家族、ご友人の皆さま、そして公益財団法人JKAの皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

名古屋市文化振興事業団2020年企画公演
ミュージカル「アニーよ銃をとれ」実施報告

2020年2月22日(土)~24日(日・休)の3日間、名古屋市青少年文化センター・アートピアホールにて開催した名古屋市文化振興事業団2020年企画公演ミュージカル「アニーよ銃をとれ」が無事終了いたしました。
この公演は、公益財団法人JKAの競輪補助事業として実施いたしました。おかげさまをもちまして、公演には3,000名を超えるお客さまにご来場いただき、温かい拍手の内に幕を閉じることができました。ご来場いただいた皆さま、出演者・スタッフの皆さま、約4カ月間にも及ぶ稽古期間、出演者・スタッフの皆さまを支え応援してくださったご家族、ご友人の皆さま、そして公益財団法人JKAの皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

名古屋市文化振興事業団2019年企画公演
ミュージカル「ボーイフレンド」実施報告

2019年2月22日(金)~24日(日)の3日間、名古屋市青少年文化センター・アートピアホールにて開催した名古屋市文化振興事業団2019年企画公演ミュージカル「ボーイフレンド」が無事終了いたしました。
この公演は、公益財団法人JKAの競輪補助事業として実施いたしました。おかげさまをもちまして、公演には2,600名を超えるお客さまにご来場いただき、温かい拍手の内に幕を閉じることができました。ご来場いただいた皆さま、出演者・スタッフの皆さま、約4カ月間にも及ぶ稽古期間、出演者・スタッフの皆さまを支え応援してくださったご家族、ご友人の皆さま、そして公益財団法人JKAの皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

名古屋市文化振興事業団2018年企画公演
オリジナルミュージカル「山三と阿国」実施報告

2018年2月23日(金)~25日(日)の三日間、名古屋市青少年文化センター・アートピアホールにて開催した名古屋市文化振興事業団2018年企画公演オリジナルミュージカル「山三と阿国」が無事終了いたしました。
この公演は、公益財団法人JKAの競輪補助事業として実施いたしました。おかげさまをもちまして、公演には2,300名を超えるお客さまにご来場いただき、温かい拍手の内に幕を閉じることができました。ご来場いただいた皆さま、出演者・スタッフの皆さま、約四カ月間にも及ぶ稽古期間、出演者・スタッフの皆さまを支え応援してくださったご家族、ご友人の皆さま、そして公益財団法人JKAの皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。