申込方法

申込方法のご案内

①申込み受付期間の確認 施設や利用の内容によって申込み受付期間が異なります。下表でご確認ください。
②空き状況照会 当ウェブサイトの「空き状況検索(能舞台会議室、けい古室)」または施設へお問合せ(電話・来館)いただき、空き状況をご確認ください。ご予約は電話またはご来館にて承ります。
各室には利用条件・定員等がございます。
③利用申込み・利用料金支払い 「利用申込書」をご提出いただきます。併せて施設利用料を現金・クレジットカード・電子マネー・QRコードにて一括でお支払いください。県外等、遠方の方は銀行振込みが可能です。
舞台は2か月前まで、その他施設は申込みと同時にお支払いください。
④利用打合せ

舞台については、ご利用の2週間前までにご来館いただき、利用打合せを行います。

⑤ご利用当日

ご利用にあたり、ご不明点やご質問等がございましたら、事務所までお尋ねください。

  • 納められた施設利用料は、原則としてお返しできませんのでご留意ください。 但し、利用日の2週間前までに所定の手続きをされた場合は半額をお返しします。
  • クレジットカードは登録代表者名義のみ可

申込方法等

施設名 使用区分 受付期間 受付方法
舞台 国際会議等 使用開始日の4年前の日の属する月の初日 先着順
伝統芸能の公演・全国会議等 使用開始日の2年前の日の属する月の初日 先着順
上記以外の催事等 使用開始日の1年6ヶ月前の日の属する月の初日
その他の練習等 使用開始日の1年前の日の属する月の初日 先着順
会議室 使用開始日の1年前の日の属する月の初日 先着順
けい古室 使用開始日の1年前の日の属する月の初日 先着順
楽屋のみの使用 使用開始日の3ヶ月前の日の属する月の初日 先着順
  • 期間等詳細についてはお問い合わせください。